ようやく、ようやく決まりました~о(ж>▽<)y ☆

仕事を辞めて約20日!

ようやく新しい仕事につきます。





新たに挑戦しようとしていた保育士の仕事ではありませんが、

短期集中で稼ぐことにしました。

姫の塾代、来年春の引越し資金・・・

取りあえずね、クリアーしないといけないことが山積みだから汗






1日9時間勤務。

週6で働きます!

ボンの野球の当番があるし、

日曜日は休みのところでパー




毎日、姫の弁当に加えて、自分の弁当も作るぞチョキ

16日からの出勤だからね、

それまでに、手作り冷食をたくさん作って、

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


朝はスピーディーに!

この本が先生です(*^▽^*)

”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

                        冷凍保存で節約おかず



頑張るぞ合格