『先生から電話あるから~』

ボン、学校から帰るなり第一声がこれ。






『えっっっΣ(・□・;)

ボン、何かやったんか⁉』

『やってない~!

何かな、プチッって言ったねん。

俺、なんもしてないし~!』

『・・・はぁ⁈プチッって何よ???』






答えはこれ、

photo:01








ランドセルの肩ひもが切れたんだって(^_^;)

学校には予備が赤しかないと。





確か、ランドセルって6年保証よな。

慌てて探しましたよ。

保証書を!





あったあったビックリマーク

よく見ると、

修理は今回で2度目あせる

姫は6年間綺麗な状態だったけどね~。

やっぱり、男の子の子は違うね(^_^;)






修理の間はお店から

黒のランドセルを貸してくれるみたいで。

良かった良かった合格





あと、約半年!

ボン、大事に使うんだよ~!!



iPhoneからの投稿