明日は最後の日。

約3年間続けてきたバイト。

いろいろなことがありましたね~。

某ホテルのレストラン勤務。








入ってすぐの頃は驚きの連続。

こんなに非日常な職場があるのかと、

ある意味、楽しくもありました。

怒号が飛び交い、殺伐とした雰囲気。

でも、ホテルマンとしてのプライドをみんな持っていてね、

表に出ると素晴らし接客をするのです。







ここに来るまでも働いていましたが、

この職場にきて、たくさんのことを学べたし、

自分自身も成長したと思いますね。








ホテルってね、人の入れ替わりが激しいの。

横のつながりも強くてね、

引き抜きがあったりして。

3年間でほんとに沢山の方と働かせていただきました。

人それぞれ、ほんとに個性的な人が多かったですね。








6月に閉館し、7月から新たなスタートをきったこのホテル。

もう、以前の名残はありませんね。

以前は楽しかったな。

怒鳴り合うほど、熱い人が多かったし。

今はというと・・・何だかね、何だかなんですよ・・・






詳しく書くと愚痴になるのでこのへんでパー

明日はクリーニングしたての制服で、

最後の接客をしてきますよ~グッド!





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ