保育士の仕事。

経験のない私にとって、新たな挑戦。

今回の面接結果が出ました。

残念ながら・・・駄目でしたね~。

経験者が応募に来たみたいでね。

未経験というところはかなりマイナスです。





『人柄はとても気に入って下さっていたんですが・・・

特に、根性がありそうだと。』





派遣の方から伺った

保育園側から見た私の印象。

確かにね、根性はあります。

ちょっとやそっとの事じゃあ

へこたれませんグッド!

どこに行っても、何があっても、

やっていける自信はありますパー





今回は残念でしたが、

しっかり自分はアピール出来てたって事ですよね。

さ、次も、

さらに輪をかけて猛烈にアピールするぞビックリマーク

今月中には決めてやる~グー






iPhoneからの投稿