だんじり祭り2日目。

怪我をした姫は綱が持てないからね、

だんじりの後ろを追っかけて走ったり、

姫なりに満喫してた様子合格





ボンもね、

今日は野球の練習が昼までで終わって、

祭りに参加出来ましたよグッド!






だんじりが何台も行き交い、

祭りの間はほんとに賑やかな我が家。

テレビの音も聞こえないほどだからね。

photo:01





結婚してこの土地に来て、

子供達が小さい時は

一緒にだんじりを追っかけて筋肉痛に(^_^;)






子供が大きくなってからは

もっぱら見てるだけだけど、

おはやしが聞こえてくると、

何だかじっとしてられなくてね。

すっかり祭り好きになっちゃいました、私。





名古屋に引っ越したら、

ちょっとさみしいね。

またここに戻ってこれたらいいな。

photo:02




iPhoneからの投稿