次はこれだ~アップ





面接に落ちたからって落ち込んでる場合じゃありません。

次へ次へと進まなければ!

次はね、保育士のお仕事へチャレンジです。





実はね、

短期大学卒業と同時に保育士と幼稚園教諭の免許を習得していた私。

その後、接客業へと進み、

保育士としての経験は一度もなかったのです。

接客に関しては自分でも自信を持って望めるんですけどね、

保育士に関しては勉強させていただくという立場。

責任もあるし、簡単に出来る仕事でもないし・・・

そういう思いから避けてきたのです。






でも、チャレンジしてみようかな・・・

そう思ってね。

もしかしたら自分に向いているかもしれないし。

3月末まで働かせてもらって、

もし、自分に向いていると思えたら、

引っ越してからも保育士として頑張れるしね。






未経験でもOK!10月末からの勤務。

これにかけてみようビックリマーク

28日(水)が面接の日。

派遣登録なので、実際の職場に行く訳ではないけどね。

もしこのお仕事に受かったら、

もう一度、勉強し直さないとね合格



応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ