朝からソワソワ!

そう、今日は仕事の面接結果が出る日。

夕方、6時までに連絡がこなければ

残念ながら・・・というわけ。

多分落ちてるだろうと思いながらも、

かすかな期待を胸にドキドキ

さて、結果は・・・





やっぱり不合格(^_^;)

そんな甘くないわな~。

っていう事で、接客業の経験しかない私。

官公庁の税務関係のお仕事なんて、無理ですね。

ちょっと路線が違い過ぎるか。

じゃ、違う路線で考えます!

諦めないよ。





今の職場、

再オープンしたホテルのレストラン。

なかなかうまく軌道に乗れず、

勤務時間を削られまくっているもので(^_^;)





春の引っ越しに向けて、費用を貯めないといけないしね。

もう、ここに留まっている訳にはいきません。

頑張ろうっと!!





iPhoneからの投稿