「自分を信じて」





最近、偶然手にとった雑誌に書かれていた言葉。

様々な方が、自分を救ってくれた言葉を書いていたのです。

今の私に一番響いたのがそれ。






足踏みしていても悩んでいても何も変わらない。

自分の選んだ道を信じて進めばいいんだ。

どうなるかなんて、誰にもわからないんだから・・・






私、転職を考えています。

姫が塾に行くようになって、

嬉しい反面、費用の面では・・・正直キツイあせる

来年の春、名古屋に引っ越す予定だしね。

その費用も貯めていかないと。

姫にとっても新しい土地で新しい学校に行く事を望んでいるしね。






めいいっぱい働いて、

新しい生活を迎えようとグッド!

頑張りどころです。

木曜日は面接。

新たな一歩を踏み出します。





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ