もうすぐお盆休み!

世間一般ではね~・・・






名古屋へ単身赴任中の旦那様。

この夏は会えるのだかあせる





「お盆は帰って来れるの?」

「うん。帰る”つもり”やけど・・・まだわからんな(-。-;)」





会社が休みでも、

お客さんの都合で休めないかもしれないし、

指導する立場として、

誰かが仕事に出てくるなら、自分も出ないといけないし。

なかなか大変です。





かと言って、

子供2人連れて名古屋に行くのは・・・

費用が掛かりすぎるので・・・汗






今年の夏は大阪で過ごせる最後の夏!

大阪を!!満喫しないと

来年には名古屋に引っ越すからね。

というか・・・

お金がなくて引っ越せなかったりして・・・(^▽^;)






もし、まだ来年も大阪にいることになっても、

大好きな大阪!

我が家を受け入れてね~(TωT)






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ