8月1日、無事に1才を迎えたのは

我が家のアイドル”虎之介”!

お祝いにね、

姫がこんなものを作ってくれました~(*^▽^*)








$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


結構、時間をかけて作ったミートローフ!

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


中にもちゃんと野菜が入ってますよ( ´艸`)






$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


お得意のシフォンケーキにはね、

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


”トラ 1才”

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


”おめでとう”の文字が(≧▽≦)

でもね、肝心の主役、虎之介は・・・

食べれないんですけどね~(^▽^;)




$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


”えっっっ!そうなのでしゅか!?”




大丈夫、虎之介には大好きなりんごがあるからね音譜

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


”あ~、たまりましぇぬ~”






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ