期待に胸を膨らませ、

姫、本日・・・っていうかもう昨日ですが汗

塾デビューしました~アップ






初回は英語!

手続きのこともあったので、私も少し顔を出したのですが、

担当の先生、

現役大学生の優しそうな先生o(^-^)o








「わかりやすかった~(≧▽≦)」






姫、興奮気味にいろいろ話してくれました。

なかなかいい感じです。

何だかね、いいスタートをきれましたよ!

良かった良かった合格





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




シミ美白・アンチエイジング特集!あなたはどっち?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは