それはね、朝の忙しいさなかにふと気付いたのです。






「いや~(((( ;°Д°))))姫、見て~!!!これ、すごくない( ̄□ ̄;)」






私、仕事に行くときは長い髪を後ろにくくっていくの。

仕事先では”おだんご”にするからね。

後ろで取りあえず束ねるのでね、

鏡の前で両腕を上げてたら・・・す、すごい!すごすぎる・・・これ。





毎朝の日課ですが、

鏡の前で髪を束ねている私の腕・・・

えらいことになってるじゃないですか(@ ̄Д ̄@;)






すごい・・・”力こぶ”

写真で載せたいくらいですが・・・

恥ずかしいのでやめておきます(*v.v)。






これね~、もともと力こぶが出るタイプなんですけど、

仕事柄、かなりパワーアップしてるね汗

それにね、私、

”重くて持てない~ラブラブ

なんて可愛く言うのが苦手でね、

重いものでも必要以上に頑張ってしまうたちで・・・汗






力こぶがここまで成長してるとは・・・

かなりすごいっす(;^_^A

まあね、頑張ってきたあかしかな。

自分自身に、お疲れ様~(*^.^*)





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




シミ美白・アンチエイジング特集!あなたはどっち?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは