「歯磨き粉がない!ボン、どこやったんよプンプン

「ちゃんと置いたし(  ̄っ ̄)」






姫とボンのやり取り。

なくなるわけないっしょ。歯磨き粉が。

そのへんに落ちてるんちゃうの┐( ̄ヘ ̄)┌

そう思いながら洗面所に・・・

ない・・・ほんとにないわ汗

忽然となくなってるぞ、歯磨き粉が・・・

( ̄_ ̄ i)






ひらめき電球

そういえば・・・






”風呂で歯磨きした~にひひ





ボン、そんな事言ってたよな!

風呂場を除くと・・・

あるじゃ~ないですか。ちゃっかり棚に置いちゃって(-。-;)






「ボン、風呂場に置きっぱなしやろパンチ!

「え~、ちゃんと直したし(・ε・)」

「直してないから風呂場にあるんやろ!?」

「だって・・・」





いつまでも言い訳するボンに、

雷が落ちましたよ!私からのね。

負けず嫌いなボン、

訳の分からない意地の張り方を良くするのです。

自分の悪かったところは素直に認めないとね。






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




シミ美白・アンチエイジング特集!あなたはどっち?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは