「今日、どんな感じのとこやろな~o(^-^)o」







姫が楽しみにしていたのは、

今日、3者面談の予約をしていた個人塾。

電車で2駅のところにあるその塾は

とっても綺麗で明るい感じの塾でした。






面談してくださった方の印象も良く、

とってもいい感じ。

中1の5月から学校に行っていないことも含め、

どんなプランがいいのか、

いろいろと様子を見ながら対応して下さるみたいで。

ほんと、安心しました。

ここなら大丈夫。そんな気がします。






「お母さん、あそこ良かったな。

名古屋に行ってもあるかな!?

もう、あの塾一筋で頑張るわ(o^-')b」






姫も、すごく気に入ったみたいでね、

”頑張ろう”という意欲をね

より引き出してくれるような声かけもして下さって、

姫はもう、のりにのってますよ( ´艸`)






早ければ来週からね、

夏は集中的に!

どこまで挽回できるのか、

2学期が楽しみですね合格







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




シミ美白・アンチエイジング特集!あなたはどっち?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは