「姫、学校においでよ~!

みんな待ってるからさ(≡^∇^≡)」







昨日、久しぶりに遊びに来たお友達。

”学校においでよ”

その言葉をとっても明るく、軽い感じでプッシュプッシュ!

してくれましたよ。







「姫の他にもう一人学校に来てなかった子がいてん!

でもな、その子は今、来るようになったから、

あと残るは姫だけ~!!


姫が来てくれたら全員揃うんやから~o(〃^▽^〃)o

2学期の合唱コンクールには来てよ~!

歌、教えてあげるから、本番においで~('-^*)/」







「え、いいわ~。そんなん行かないし!」






姫はずっとそう言っていたけどね。

お友達の前なので、

声を荒らげることもなく、

ちょっとおどけた様子で。






まあね、この事には必要以上に私からは触れずにいようかな。

お友達からのプッシュで少しづつ姫の心に届けてもらって、

最後のひと押し、背中を押す役をしようかなってね。

状況を見ながら、

姫がまた心を閉ざす方向にいかないように

慎重にねグッド!







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




シミ美白・アンチエイジング特集!あなたはどっち?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは