「お母さん、お祝いにタルト作ってあげるo(^-^)o」






そう、私の超ド短期バイト採用祝いに、

姫がね、美味しいタルトを作ってくれたの。

プリンタルト~音譜
$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


カットするとこんな感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!




すごいでしょ!すごいよね~(≧▽≦)

私はまったくもってノータッチ!

と言うか、私には作れません(^▽^;)




とっても美味しいお祝いでしたよ合格





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




シミ美白・アンチエイジング特集!あなたはどっち?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは