「お母さん、大丈夫?肩、もんであげようか?」





姫が心配そうに見つめる私。

それもそのはず、

パソコンに向かってずっと眉間にしわを寄せていたのですから( ̄ー ̄;

実はね、こんな文字たちと格闘してまして



#header h1,
#header h2{
padding:0;
margin:0;
}
#header h1{
padding-top:15px;
margin-left:10px;
text-decoration:none;
}





パソコンの世界は奥が深い・・・

と言うか、難しいあせる

実は私、アメブロで美容ブログも書いているのですが、

ちょっと”こだわりたい”ところがあったりで、

オリジナルにカスタマイズしているところなのです。






なにそれ???

って感じの方には面白くない内容でごめんなさいね。





この美容ブログ、

ブログタイトルのところに

”こだわりの”画像が入れば万々歳なのですよ~!!





暇な方はたまに覗いてみてください。

出来てなかったら”まだ格闘してるのか”と

笑ってやってくださいな(^▽^;)

美容ブログはこちら>>




応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




シミ美白・アンチエイジング特集!あなたはどっち?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは