本日、やはりボンの野球は雨のため中止!







姫、ボン、私の3人で話し合いの結果、

車で約30分ほどの場所にある

大型ショッピングセンターへ行くことにビックリマーク






予想に反して昼には雨も上がってましたが、

予定通り、ショッピングセンターへ。






”満車のため、臨時駐車場へ”







そんな看板が!

臨時駐車場もね、ものすごい車の量ですよ汗

やっぱり、みんな考えることは同じですね。

店舗に入っても、

人、人、人・・・

人によってしまうほど多いじゃないですか(-。-;)






おチビ達は喜んでたけどね、

私はぐったりですよ・・・

家でゆっくりしたいよ~(´_`。)






明日はまた公式戦!

6時に起きて弁当作り。

そのあとはね、グラウンドの草刈です(;´▽`A``





頑張るよ、頑張るけどさ~・・・

朝、時間を気にせずに寝坊してみたいものですね(/ω\)

さ、明日のためにもう寝なくちゃね~f^_^;






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




シミ美白・アンチエイジング特集!あなたはどっち?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは