ボン、明日はまた、公式戦が2試合!

外は土砂降りの雨・・・

中止になるかな!?







土曜、日曜、祝日と

学校が休みの日はずっと野球、野球、野球だからね。

明日、雨で中止になったら

姫と3人でお出かけするかな~o(^-^)o






「ラウンド1に行きたいな~о(ж>▽<)y ☆」






えっっっ・・・ラウンド1かよ・・・

結構お金かかるやん(-"-;A

これは母の心の声汗






「え~・・・でもラウンド1やったらさ、

外で遊ぶのが出来ないやろ~!?

室内だけになったらもったいないや~ん。

夏休みに行ったほうがいいんちゃう!?」


「「そうやな」」






二人して納得!

母は内心ホッとして・・・(・・。)ゞ






まあさ、ショッピングセンターをぶらっとする感じでいいんちゃう~!?

なんて思いながら。

まだ中止と決まったわけじゃないしね。

どこに行くかはお楽しみでございますパー





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




シミ美白・アンチエイジング特集!あなたはどっち?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは