こんなふうにチャンスが訪れるとは・・・






それはね、想像もしていなかった言葉。

ボンがいきなり宣言したのです。







「俺、中学になったら塾に通うわグッド!






( ̄□ ̄;)

「えっっっ・・・ボン、どうしたん、いきなり!塾に行きたいん!?」






そう、”塾に行きたい”だなんて・・・

言い出すキャラじゃないもんだから。

どうしたのかと思ってさ汗






「うん。ついていけなくなったら嫌やし、

中学に行ったら塾に通うわ!今は遊びたいからいいけど!」


「あ、そうなん。行きたいなら行ったらいいよo(^-^)o」






「あ、姫も行きたいねん!」





( ̄□ ̄;)!!

「えっっっ!?姫も行きたいの?行ったらいいよ~!!!!」

またまた突然の告白じゃないですか。

あんだけ塾に行く事を進めても嫌がっていた姫が、

まったくどうなったのだあせるあせるあせる






「うん。でも、中学3年になったら行くわ!

高校受験に失敗するの嫌やから。」


「姫、それなら今からしたほうがいいよ!

3年からじゃ遅いと思うわ!せっかく通っても、身にならないうちに受験になるよ。

それに、姫がしんどいと思うし!」






姫が乗り気になっている!!!

このチャンスを逃すわけにはいかないビックリマーク

そう思ってね、いろいろと説得してみたんですが・・・

”3年から”というところが崩せず・・・。(´д`lll)








冷静に、冷静に・・・熱くならずに語りかけなくては。

ヘソを曲げたらまたややこしいからさ、

うま~く乗せないと(^▽^;)

半分諦めかけたのです。しょうがないかって・・・

でもね、最後のひと押し!








「姫、もったいないあ~・・・

今やったらまだ簡単に取り戻せると思うのに。

姫もそのほうが楽やと思うけどな~。」


「・・・じゃあ、行こうかな・・・近所じゃないところに」





よっしゃ~!!!!!!





そうだね、

近所だと同じ学校の子に会ってしまうからね。

少し遠くで探そう!





中学1年から今までのところ、

頑張って挽回しよう!

また新たな一歩を踏み出した姫なのです。





それにしてもボン、ナイスな振りだよ~合格







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




シミ美白・アンチエイジング特集!あなたはどっち?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは