「様々な意見があったんですが・・・」







姫の担任の先生が持ってきたプリント。

それは、私がお願いしたものなのです。






姫、勉強に対してとても前向きに頑張っているのです。

でも、やっぱり学校に行っていないという壁が大きくて、

どこを勉強すればいいのかわからない・・・

そんなもどかしさがあったのです。






「1学期、期末までにどこまで進む予定なのか、

予定でいいので、各教科ごとに教えていただけるとありがたいです。」






そう先生に提案していたのです。

まあね、進み具合によって前後するにしても、

だいたいの状況が把握できるかなと思いまして。





他の生徒には教えていない内容。

姫にだけ特別に・・・

と言うことが賛否両論あったようです。

が、

各教科の先生方、

書いてくださいました。





ありがとうございますm(u_u)m





姫、しっかり頑張るんだぞビックリマーク





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




シミ美白・アンチエイジング特集!あなたはどっち?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは