いやいや、甘すぎるでしょ。自分に!





本日、この辺りでは暴風警報も解除され、

朝から雨もやんでおります。

まぁ、ちょっと風はきついけどね。





『お母さん、送ってくれへんの⁈』





姫、支援教室には自転車で約15分。

最近、車を買ったもんだから、

送って欲しいと・・・





『雨も降ってないし、風もそんなにきつくないからさ、

自転車で行き!』





まだ電車通勤している私。

そう言っていつもより少し早く出ようとしたのです。





『どうせ、話聞いてくれへん(;_;)』

いじけてる姫。





『何⁈何かあるなら言ってみ~や!』


『もういいよ(♯`∧´)』






はぁ⁈(-_-#)

もういいいならいいよ!

そう言って姫を置いて出て来た私はひどい母なのでしょうか⁈

甘えすぎてると思う私が冷たい⁈





でもさ、

雨が降ったって、風が吹いたって、

自転車で通学するものでしょ。

自転車通学ならさ。

私は間違ってる⁈

誰か教えてくれ~(~_~;)





iPhoneからの投稿