あと約1ヶ月です。





そう、私が働いている某ホテル。

6月末で閉館するの。

働き始めて約3年。






姫のことで苦しい時も、

働ける場所があったことで救われたのです。

何も考えずに仕事に没頭することでね、

自分を保っていることが出来たから。






姫が学校に行かなくなってから、最初の2ヶ月。

この仕事を休ませてもらっていた”濃厚”な2ヶ月間。

これはこれでとても重要な時間だったけどね。

あのまま仕事を辞めていたら・・・

きっと、私の心はもたなかったと思うのです。





あの時、

仕事を辞めようとしていた私を引き止めてくれて

ありがとうございます。

ここで働けて良かった。






あと約1ヶ月。

もっともっとお客様に笑顔を届けなくちゃね(o^-')b

笑顔でいるとね、自分にも幸せが帰ってくるの。

お客様へ笑顔を届け、元気をもらう。

やっぱり、この仕事が好きだな合格





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




シミ美白・アンチエイジング特集!あなたはどっち?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは