待ちに待った書類が届きました!






それはね、約1ヶ月程前のこと。

”ペット王国”

という東日本大震災のチャリティーイベントに行った時のこと。






「ペットモデルに応募してみませんか~?」





その声に敏感に反応したのは姫!

「お母さん、お母さん!

トラ、応募してみようよ~о(ж>▽<)y ☆

モデルやって~(≧▽≦)」





えっっっ(;^_^A  マジで・・・と思いつつ、

ま、いっか・・・と応募したのです。

応募費用800円かけてね。






その結果が届いたの!

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


[きゃ~!!!合格やって~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」

姫の興奮冷めやらず(^▽^;)






お仕事する上でのアンケートも入っててね、

”飼い主さんの顔出しはOKでしょうか”

の問いに、また必要以上に反応する姫あせる





「いや~ん!もしかして、テレビに姫出れちゃうかも~(/ω\)

嵐にも会えるかな(≧▽≦)」





いやいや、それは無理でしょΣ\( ̄ー ̄;)






まあ、でも、めでたいねニコニコ

トラ、おめでとう合格

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

                      ぼく、モデルになるよ!






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




身近に潜む若返り・アンチエイジングの方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは