今更ですよ!ほんとに(-"-;A






我が家、

旦那様の赴任先、名古屋へ引っ越す予定なのです。

来年の3月にね。

一大決心ですよ。

そこに向けて少しづつ進んでいるのですよ。







「来年度もここに残れって、言われるかどうかわからんしな。

大阪に帰れって言われるかもしれんしな。」


「・・・はぁ!?(-""-;)」






な~にを今更~!!!

そう言い出そうとした私、

ハッと気づきましたよ。あのことをひらめき電球








そう、我が家の旦那様、

常に”最悪のシナリオ”を考える性格なのです。

そうだそうだ、振り回されるな、私!







だいたいね~、

この3月で、旦那様の会社は関西と関東で分社になったのだから。

そうそう、簡単に”関西に帰れ”とはいかないでしょう。

まあね、100%ないとは言い切れないけどさ。






でもね、旦那様の気持ちもわかるの。

新しい部署で、役職にも初めてつき、

頑張ってもなかなか思うようにならない。

上からは怒られ、下は思うように動かず・・・

苦しい立場だよね。






”わし、全然役に立ってないし・・・”





なんて、弱気になったりしてね。

でもね~、まだ始まったばかりじゃないか。

まだまだこれから!

頑張れとは言わないよ。

真面目すぎて、必要以上に頑張りすぎる性格だからね。






ちょっと、肩の力を抜いて、発想の転換!

何かのきっかけで、

がらっと変わることだってあるんだからさ。

ま、気長にいきましょう合格






と言うことでね、

この、関西に帰るかもしれない宣言は、

取りあえず右から左に受け流しておきました。

まるで、一世風靡したギャグのようですね( ´艸`)







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




身近に潜む若返り・アンチエイジングの方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは