名古屋からの帰り。

新幹線に乗ると制服の学生たちが!

修学旅行の中学生ですね。







なんでもない風景。

なんでもないやり取り。

ちょっと騒いだり。

笑ったり・・・






なんだかね、別に普通に見ていただけなのに・・・

涙が止まらなくなったのです。私・・・(ノ_-。)






来年、名古屋に引っ越したら、

姫もこんなふうに楽しく過ごせるのかな。

学校生活を楽しめるのかな。

修学旅行に行けるのかな・・・なんて。






今は姫の方が前向きかもね。

もう、新しい学校に行けることが楽しみでね、

悩みなんてないんだって。






姫が学校に行けなくなってから、

どちらかというと、私がリードしてね、

今の状況に、やっとたどり着いたの。

でもね、今は・・・

気持ちの上で姫がリードしてるかもね。





希望に満ち溢れている感じ。

先を見ているというか・・・ね。





母はやっぱり、

ちょっとの刺激で心が折れそうです。

まだまだだな(^▽^;)





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




身近に潜む若返り・アンチエイジングの方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは