姫、学校に行かなくなってからちょっと・・・

ムチムチ体型になってきたんですよ汗






スポーツもしてないし、

運動量が足りてないんですよね(-。-;)







「何かスポーツしてみる!?」






そう何度も言ってみたものの、

いつも返事は

「いいわ・・・」

気のない返事!”だった”のです。






それが最近ね、






「お母さん、太もも痩せるにはどうしたらいいの!?」

とか、

「足が痩せたら、入らなくなったジーンズも履けるかな!?」

とか!

「何かスポーツしてみようかな(*^▽^*)」

なんてо(ж>▽<)y ☆






前向きになってきた証拠だね合格

スポーツを通してお友達が出来る可能性もあるし。

いいことだグッド!





それにね、脚は努力すれば結構簡単に痩せられるの!

姫、せっかく若いんだから、

綺麗な脚になって、いろんなファッションを楽しまなくちゃ(-^□^-)

姫が今頑張っている体操は>>こちら





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




身近に潜む若返り・アンチエイジングの方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは