お待たせしました!

姫が母の日に作ってくれたチョコレートムースケーキ( ´艸`)

写真をアップしましたよ~!

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


なかなか本格的な感じでしょ音譜

中がまた、なかなかのものなんです!

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


チョコムースとスポンジが層になってるのラブラブ!

味も最高グッド!

姫が作ったスイーツの中でも一番かも!

これはお店に出してもいいぐらいだよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんて、親ばかだな(;^_^A





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




身近に潜む若返り・アンチエイジングの方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは