私の方がドキドキして待っていたのです。






そう、今日から新学期。

新しいクラスの発表の日。

担任は誰だろう・・・

クラスは誰が一緒になるのかな・・・

今年は特に特別なのです。







そう、姫の事があるからね。

どんな1年になるのか。

新たなスタートです。







「今から、僕と新しい担任でおうちに伺ってもいいですか?」






そう言って訪れたのは、

昨年の担任と今年の担任。

今年は女性の先生が担任になりました。

保健体育の先生。

そして、唯一のお友達も同じクラス。





どんな1年になるのか。

それは始まってみないと分からないけどね。

また今年も、焦らずにいきましょう。

ゆっくり、ゆっくり、姫のペースに合わせてねo(^-^)o






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




あなたの私生活は若返り!?それとも老化!?

赤みが消える!?メイクの裏ワザとは