「お母さん、出来るまで見に来たらあかんよ~(*^o^*)」






今日は”私の”少し早い誕生会!

姫&ボンと私の3人・・・いや、あとトラ(ペットのフェレット)も一緒に

パーティーですアップ







「出来たよ~!」


「は~い(´∀`)」






仕事から帰って部屋にこもっていた私。

リビングまで小走り(*^.^*)






メインはこれ

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


牛肉とトマトの炒め物!

「う~ん!おいしい~~(≧▽≦)」

ボンも私も、もりもり食べましたよ~。






「お母さん、これ、プレゼント(o^-')b」

そう言って姫が持ってきたのはこれ、

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


ラム酒入りの”大人ケーキ”

コーヒー味の濃厚なケーキです合格






「もうひとつケーキあるよ!」


「えっっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  もうひとつ!?」


「うん!誕生日ケーキ(o^-')b」






それがこれ、

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


す、すごいΣ(゚д゚;)

すごいよ姫!






「朝、お母さんが仕事に行った後すぐに作り始めたんやで~!

時間かかったんやから(*´σー`)」


「ありがとうo(^-^)o」






みんなで乾杯!トラもね。

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

”う、うまい!ぼく、ミルク大好きなのだ”


$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

”ちゃんとお座りして飲んでるんだから、ぼく”







おなかも心も一杯です合格






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





身近に潜む若返り・アンチエイジングの方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは