「お母さん、買い物よろしくね!」







仕事帰り、姫に頼まれた買い物。

それは、

生クリーム、はちみつ、ラム酒!

さてさて、何を作るのか(*^o^*)







実はね、明日、お誕生日会をするのです。

誰のって!?

私の(*^.^*)

2日ほど早いんですけどね。

当日は出かける用事があってね。







毎日、晩ごはんを作っている姫。

なかなか凝った料理もするのです。

たとえばこれ、

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


大根とミンチ肉の重ね焼きビックリマーク






こんな手の込んだ料理、

私は作ったことないよ・・・(^▽^;)

おいしかったし、最高です合格






さ、明日のディナーは何かな~≧(´▽`)≦







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





身近に潜む若返り・アンチエイジングの方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは