「今日も行けなかった・・・」





そうか・・・

一足早く、支援教室は今日が終業式。

最後も行けなかったね。





「お母さん、仕事から帰ったらおいしいケーキがあるよo(^-^)o」

「え、そうなん!?楽しみ~音譜







初めて作ったシフォンケーキ!

とってもおいしそうに出来たねo(^▽^)o


$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!





生クリームを添えて!

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!






そして、今日の晩御飯!メインは野菜炒め。

あっさりとした味でおいしかったよ。

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!





そしてそして、今日の一押し~アップ

手作りドレッシングであえたサラダなんだけどね、

これが最高においしかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!



ごま油、酢、にんにく、しょうが、オイスターソース、塩

これで味付けしたんだって!

これ、韓国冷麺のだしにしてもおいしいかもって感じ(≧▽≦)

捨てるのがもったいなくて取っておきましたよ~!

明日もサラダに使ってねラブラブ






姫、母は幸せだよ!

姫が学校に行けなくたって、

母は幸せ者だね。

だって、こんなにおいしいお料理を食べれるんだから合格





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





身近に潜む若返り・アンチエイジングの方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは