「お母さん、姫、毎日晩御飯作ってあげる!

お母さんはパソコンに専念してパー






そう姫が言いだしたのは昨日。

実はね、私の勤める某ホテル。

今年の6月で閉館することに・・・






「6月以降も仕事探すけど、6月になるまでに

今やってるネットでの仕事が軌道に乗るように頑張るわ。

働けるうちは頑張って働くし、

節約できるところは節約に協力してな。」





そう子供たちに言っていた私。

我が家が直面する危機に、姫も協力をしてくれると言うのです。

嬉しいね(´∀`)







「ありがとう!姫o(^-^)o

じゃ、バランスを考えて作ってくれる?」






そう言って渡したのは野菜中心のレシピ集。

食い入るように見つめる姫。

そして昨日作ってくれたのが

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

ピーマンの細切りベーコン巻天ぷらと


$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

トマトとオクラのサラダ





実はね、ボンも私もピーマンがちょっと苦手あせる

「栄養価が高くて、がんになりにくいんだって!」

そう言って作ってくれたの。






「これ、めっちゃうまいо(ж>▽<)y ☆」






ボンの第一声!

ボンが野菜をおいしいって言うなんて。

めったにあることじゃありません。

でもね~、どっちもほんとにおいしかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すごいよ、姫。

お母さんも頑張るよ合格





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





一日中テカらない美肌を手に入れる方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは