姫。起きてきました!朝、8時にビックリマーク






いつものように

”しんどい・・・”から始まった朝。

薬を飲んで1時間で回復。

今日はね、支援教室で買い出しに行く予定だったのです。

明日のお別れ会のね。





中学3年生の女の子と、

大学院生達のお別れ会。

姫、今日の買い出しにはどうしても行きたかったのです。





まあね、気持ちが前に向いてると、

しんどくても立ち直りは早い(^▽^;)

って感じですね。





久しぶりに行った支援教室。

とっても楽しかったようですよ。

帰ってきてからもテンションが高かった姫。






「そうだ、明日のお別れ会に、お菓子作っていこうかな(=⌒▽⌒=)」





姫、ワッフルを作っていくことに!

ちょうどね、

2月の誕生日にワッフルメーカーを買ってもらったのです。

今日は夕飯を作る当番でもあった姫。

夕飯のおいしいハンバーグの後に、

とってもあま~い香りを漂わせ、

一生懸命作っていましたよ( ´艸`)






完成したのがこれ~ビックリマーク
$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

みんな、きっと喜んでくれるよグッド!

明日も頑張って起きようね合格






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





一日中テカらない美肌を手に入れる方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは