「俺、修学旅行、めっちゃ楽しみやわо(ж>▽<)y ☆」





不意に、ボンが言い出したのです。

「それにな、先生さ、

卒業式でみんなにハンバーガーのセット買ってくれるって(≧▽≦)」






え・・・(゜д゜;)

修学旅行に卒業式って・・・





「ぼん、修学旅行楽しみなん?」


「うんo(^▽^)o なんで?」


「え・・・だって、夏に引越しするなら、

修学旅行、行けないよな・・・」


「あ・・・」





そうなのです。

すべての事を受け止め、大人な意見を言ってくれたボン

実際、そう心では思っていても、

やっぱりまだ子供なのです。

現実として、まだ受け止めきれていないのです。





でも、まあね、まだはっきり引っ越しが決まったわけではないし、

ゆっくり考えよう。

一番、辛い思いをするのはボンだからね。

ボンにとって一番いい選択を。

ゆっくり考えようね。






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!





一日中テカらない美肌を手に入れる方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは