今日は実力テストの日・・・なのです。





「気持ち悪い・・・」

「薬飲むか?」

「うん・・・」





そんなやり取りで始まった今日。

姫、なんとか頑張りました合格

少し遅めですが、

支援教室に行きましたよ!






「お弁当、食べてこなあかん?」

「テストが5教科やからな。

終われたら帰ってきてもいいんちゃうか!?」

「わかった・・・」





一応、お弁当も持ってね。

これがきっかけになって、明日からも行けるかな。

ま、わからないけどね。

ゆっくり進んでいる姫。

明日また行けなくても、ゆっくりゆっくり。

姫、少しづつ少しづつ、

前に進んでるよo(^-^)o





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!




一日中テカらない美肌を手に入れる方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは