その顔は楽しかったことを物語っていたのです。





本日、お友達と遊びに行っていた姫。

ほんと、久しぶり。

こんな風に、お友達と待ち合わせて遊ぶのは

1年ぶりぐらいかな。






一度我が家に帰ってきて

再び出かけた二人。

二人のやり取りを見ていると、

昔の姫がそこにいるのです。

学校が違うだけで、こんなに素の自分に戻れるんだね。






「あんな、ほんでなこんなこと話しててな・・・」






嬉しくて話が止まらない姫。

良かったね、姫。






なんだかね、

学校が変われば、姫もほんとに変わるかもしれない。

そう思いましたよ。

今までのことが、まるで嘘だったようにねo(^-^)o






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!




一日中テカらない美肌を手に入れる方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは