一面の銀世界!

本日、珍しく雪が積もっている大阪。

ボンの野球の練習は中止です。






「お母さん、ちょっと風呂入るわ(→o←)ゞ」






朝早くから雪遊びに出ていたボン。

昼ごろ帰ってきた姿は・・・

全身ずぶ濡れ( ̄_ ̄ i)

あぁ~あ汗そりゃ寒いわA=´、`=)ゞ





昼からも張り切って出て行きましたけどね。





それと、姫も( ´艸`)

姫、この日を待ちに待っていたのです。

なぜかって・・・

今日はお友達と遊ぶ約束をしてたの!






出会いってどこに転がってるか分からないよね。

ボンの野球仲間のお姉ちゃん。

姫とは学校が違うんですが同じ年。

今日はちゃっかり7時に起き、

朝からハイテンションですよ(;^_^A





「じゃ、行ってきま~すo(〃^▽^〃)o」





最高の笑顔で出て行きました。

久しぶりに一人家に取り残された私・・・

ラッキー( ´艸`)

今日は寒いし、一日のんびりするぞ~合格





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!




一日中テカらない美肌を手に入れる方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは