どんなに頑張っても、どうにもならない事もあるのです。

自分の力だけではどうしようもないことが・・・





本日も支援教室に行けなかった姫。

今日はまた、起きても来れなかったのです。




でもね、私・・・何も言わないことにしました。

どんなに思いをぶつけても、

それはお互いに苦しくなるだけだから。

今はきっとね・・・





姫はきっと分かってくれている。

そう信じるしかありません。

そこから立ち上がるのは姫自身。

もう、”行けない””朝になったらしんどくなる”

このことに関しては、

何も言いません。私自身、頑張ってね(^▽^;)





その変わり、

支援教室への電話。

「今日は休みます。」

それだけは姫に。

”姫が行かないといけない場所”だからね。





流れに身を任せます。

どうなるのかわかりません。

でも、今はそれしかないような気がして。

なるようになるさ・・・ね合格




応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!




一日中テカらない美肌を手に入れる方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは