少しずつ、前に進んでいるのです。




「お母さん・・・しんどい。今日、休む・・・」





最近は7時に”一応”起きてくる姫。

支援教室にはほとんど行けてないのです。

で、この調子。





「7時に起きてきてるけど、

行く時間になっても行けない。

じゃ、どうしたらいいか考えなあかんな。

今、夜11時に寝てるけどさ、10時にしよっか!」


「なんでよ!そんなん嫌や!!!」


「嫌やじゃないよ!

普通の生活が出来てないのにさ、何が嫌やよ!

テレビはプラスアルファーであって、

普通の生活ができるように標準をあわさなあかんやん!

誰だってさ、体調が悪かったら早く寝るやろ。

それと一緒やんか!」







そんなことで簡単に引き下がる姫じゃありません。

テレビっ子の姫、

今日は10時から2つも見たい番組が!

そう、一つは見て、ひとつはビデオにとる予定だったのです。






「お願い!今日だけ!」


「あかんよ!ずっとその繰り返しやから。そうやろ!?」






そうこうしているうち、出勤の時間に!

このやり取り、

メールにて職場まで続くのです・・・





♪~♪~♪~


「お母さん、朝ご飯食べれたら、今日見てもいい?」


「あかんよ。支援教室に行けたら。」


「だってしんどいもん。いつ治るかわからんもん。」


「一日あるやん。遅れてでも行けたら”今日は”見てもいいよ。

だから、頑張ってみ。」


「分かった。」


♪~♪~♪~





よっしゃ~グッド!

これは行くな( ̄▽+ ̄*)

そう思ったんです。けどね・・・






「お母さん、今日行けなかった・・・」






行ってないんかよΣ\( ̄ー ̄;)

思わず突っ込みたくなりましたよ汗

でもね、今日は素直に、10時にベットへ。

自分で”行かない”事を選んだんだからね。

テレビ好きな姫。

今日はほんとにしんどかったのかな。





姫、また明日、明日頑張ろ合格





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!





一日中テカらない美肌を手に入れる方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは