覚悟は出来ていた。はずなのです・・・




「もしかしたら、名古屋に残ることになるかもしれん。」

そう、旦那さまから聞かされたのは先月。

この春、会社自体が西地区と東地区で分社。

名古屋に残るという事は・・・

大阪には、きっともう帰れないということなのです。





でもね、東地区の方が勢いがあり、

昇格して残る旦那様にとってはチャンスかもしれない。

そう思ってね。

”家族みんなで行く”という覚悟を決めていたのです。






今の姫にとってもいいかもしれない。

ボンは・・・ちょっとかわいそうだけどね。

少年野球を無事卒団して、来年の春。

そう、ボンが中学になると時に!





「中学に行ってからって・・・難しいんちゃう!?

それなら、小学生のうちの方がいいかもね・・・」






そんな友達のアドバイス。

そうかな・・・そうかもな・・・

姫だって、学校に行ければいいけど、

もし、また同じように行けなくなったら・・・

今は助けてくれる人がいるけど、

向こうに行ったら誰もいない。

やって行けるかな・・・





そんな不安がよぎるのです。





これは人生最大の分かれ道。

名古屋に行くのか、

大阪に残るのか、

今のこの暗闇から抜け出すには、

いったいどちらを選択したらいいのかな。





最近の姫のこともあるしね、

悩みは尽きません(-"-;A





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!




一日中テカらない美肌を手に入れる方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは