「・・・しんどい・・・」




昨日の朝は起きてこれた姫。

今日は・・・またこの言葉から始まりです。





「一応、目覚ましセットしておくからな。

具合がよくなったら、支援教室行くんやで!」





薬を飲んでまた寝始めた姫を置いて仕事へ。

行けないかな・・・そう思いながらね。





「お母さん、もう仕事終わった?」





私が仕事を終える時間に

必ず入る、姫からの電話。

もう、決まり事のようにね。

ちょっと私に依存しすぎている様な気が・・・A=´、`=)ゞ






「もう終わったよ!今日は行ったん!?」


「今日は休んだ・・・」





そうかそうか。

まあ、仕方ないね。

また明日、頑張ろうグッド!





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!