「お母さん、しんどい・・・」




最近の姫。

毎朝、この言葉から始まります。

ベットから起きてこれない事がほとんど。





「とりあえず、起きておいで!

しんどかったらまた寝たらいいから。」


「・・・起きられへん・・・」






毎日、毎日・・・






実はね、病院で薬をもらったのです。

ほんとに軽い薬を。

吐き気、耳鳴り、めまい・・・

朝になるとおこるの。

それを抑える薬をね。






あまり薬に頼りたくない。

頑張って起きてほしい。

”気持ちの問題”

これが大きいはずだから。

自分に負けないで!





でもね、しんどいのは事実・・・なんだよね。

もどかしい日は続くのです。





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!