姫、約束を守りました(詳しくはこちら






ということで、昨日行ってきましたよ~!

ユニバーサルのクリスマス!

本音を言うと、唯一仕事が休みの日、

掃除したいんですけど汗

って感じですが・・・

楽しんできました~!




昼のスノーパーティー!

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

スノーマンも現われましたビックリマーク

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!




そして今年最後のクリスマスショー!

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

天使が放つ矢で

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


最大のクリスマスツリーが点灯!

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

様々な色に輝いていましたよo(^-^)o

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!





でも、でもね・・・

めっちゃ寒い(><;)

もう、とんでもなく寒かったのです汗




急いでパパのお土産も買って!

そう、あのお土産ね(詳しくはこちら

急いで帰ってきました。




ひと時の夢の時間合格

さ、現実に戻ったら、忙しい年末です(^▽^;)




応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)