いったい、私が何をしたと!?





本日、仕事が終わり次第、

姫の学校へ行く予定だった私。

そう、それは姫のために、

先生にお願いしたのです。





冬休みの宿題。

英語の教科書の音読、

一緒にやろうにも、発音がいまいち・・・

私も自信がなくて。

幸い、担任の先生が英語の先生。

録音してもらうことに!





雲行きが怪しくなってきた中、

マイチャリチャリでいざ、学校へ!

小雨が降ってきたものの、

風も強いし、傘もさせないし・・・

行ってしまえ~!!





そう、この判断が・・・間違っていたのです。





5分もたたないうちに、

ドシャ降り&突風が・・・




じ、自転車がこげない汗

雨の中、止まり止まり進む私。

帰ってもしょうがないし、行ってしまえ~!!!





「先生、タオル借りてもいいですか・・・」

「∑ヾ( ̄0 ̄;ノだ、大丈夫ですか~あせる





そう、全身ずぶ濡れ・・・

ちょっと、どうよ、これ┐( ̄ヘ ̄)┌

状態です。




でもね~、

帰りにはもうやんでたんですよね~( ̄_ ̄ i)





私がいったい何したっちゅ~ねん(-"-;A

ほんとに・・・





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!