それには訳があるのです。




姫、はじめての一人旅!

まあ、旅といっても約1時間半。

私の実家なんですが(^▽^;)




でもね、今まではかたくなに嫌がっていたんです。

なんて言っても心配症ですからあせる

途中で分からなくなったらどうしよう・・・

なんて思っちゃうわけです。





でも、もう中学生!

そろそろね~。

乗り継ぎもそんなに難しくないし。

そう思っていたところ・・・

なぜ、急にトライすることになったのか。

それは・・・






携帯。





携帯があれば、何かあってもすぐに連絡が取れるし!

最大のお守りですね(o^-')b

こんなことでも携帯が役に立つなんてね~。





明日、また一人で帰ってきますよ!

自慢げな顔で帰ってくるんだろうな( ´艸`)





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!