「じゃ、ケーキ作っておくからね~o(^-^)o」






本日は終業式。

ただでさえ10時半ごろ下校!

姫はその前に帰宅です。





そこで、

私が仕事に行っている間に、

姫がクリスマスケーキを作ってくれることに音譜




どんなケーキになってるかな~(*^o^*)

ちょっぴりドキドキしながらの帰宅です。






「お母さん、うまくいったよ~!見て見て~(≧▽≦)」

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!






「うわ~\(゜□゜)/姫、すごいや~んビックリマーク





アイシングで飾られたケーキ!

アイシングってね、

粉砂糖を卵白で溶かしたもの。

それに食紅で色を付けてるの!

砂糖だけにちょっぴり甘かったけど、

とってもおいしかったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





母にはマネ出来ないこの根気・・・

う~ん。

パティシエになりたいと言うだけのことはあるね~合格






と・・・今日は親ばか気味の私です(*^.^*)




応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!