そこは・・・数々の思い出が詰まっている場所・・・





本日、姫の3者懇談。

もちろん姫は不参加。

私と先生との2者懇談です。





一番最後だった私。

外はもう暗く、教室の明るさが浮いているよう。






ここは姫がいるはずだった場所。

マラソン大会、球技大会、掃除コンテスト・・・

様々な賞状が並び、

子供たちが書いた手書きのポスターが並び。






何で姫はここにいないんだろう・・・






学校に来ると気分がめいってしまいますダウン

そんな事考えたって仕方がないんですけどね。

なんだか・・・ね・・・




応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!