今月は節約月!なぜって・・・






「誕生日、焼き肉がいい~ビックリマークワンカルビ行こо(ж>▽<)y ☆」






昨日はボンの誕生日!

約束通り、焼き肉食べ放題ラブラブ

旦那様はあいにく赴任先から帰ってこれず、

3人でパーティービックリマーク






今月はユニバにも行くしね、

ちょっと節約しなきゃ(^▽^;)

年末と言えば、いろいろ入用だしね~汗






「ご飯食べに行くから、ケーキはお母さん作るわ(o^-')b」






と言ったものの、

ケーキ作りが苦手な私。

少々仕上がりに難あり汗





「おいし~(≧▽≦)」





そう言って食べてくれたケーキ。

ろうそくを吹き消す瞬間のショットビックリマーク

$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


ケーキの姿、

はっきり見えなくてちょうどいいかも~(*^.^*)




応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!