それはうれしい報告!




今日、ボンは野球の試合。

私は家で応援!

”来ないで”

そう言われてるからね(^▽^;)





最近、抜擢されたキャッチャー。

まだまだ自信が持てないんですよ。

ずっと気を張っておかないとね。





「今日、勝ったよ~o(^-^)o

ボンも、キャッチャー頑張ってたわ~ビックリマーク





母仲間からの連絡!

思わずちょっと涙ぐみそうになりましたよ~!

ボン、頑張った頑張った~!良かったね~って(^∇^)





最初から最後までキャッチャーで、

試合にも勝てて、

ちょっとは自信がついたかな!?ボン合格





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!